🌈天と地を結ぶ
開運アドバイザー
あいたかよです🌈
私が何故?神社に行くか❓

俗に言う
パワスポだから!
お願いをしに行く!
ではなくて

過去の経験から
神社に行く
聖地に行く

私はほぼ浄化しに行ってます‼️

基本1人で行きます!
誰かと一緒の時はアテンド!

まだ私は1人で行った時でないと
伝言を受け取れません🤣

初めて行く神社には
ご挨拶のみ‼️

用がある時は
必然と呼ばれます!

そしてそこで
何かあれば
(何かの情報!神事かあるとか
お祭りがあるとか
個人的な何か
話題に出るとか)
その時には
行きます!

ここ数年は一度行くと
数日後にまた行く🤣
繰り返してます💕

縁が出来る💕
そして
二度目はエネルギーチャージ💕

願い事は
たまーにしますが
必ずお礼参りもします!

人はそれぞれ感情も違うから
伝言やメッセージの
受け取り方が違う‼️

神さまもそれぞれの個性があるように
エネルギーも違う❗️

あなたのお好きな神社⛩はどこ❓
何度も行くと
可愛がって頂けますよ💕

🌈

潜在意識に繋がり
要らない感情を手放すワーク!

パステル曼荼羅アート
2月11日開催‼️
日程変更しました!
要らない感情を手放すワーク‼️

講師は玉腰裕美先生こと
祈祷師 久遠美夢先生
ダウンダウン
数あるパステル曼荼羅アート講座
ですが
誰から学ぶか?
大事です💕

ちょっと不思議体験してみませんか❓



要らない感情を手放すワーク



自分の力を呼び起こす!
フラワーオブライフ
こちらはパステル曼荼羅アート講座を
経験してからのコース
1日で両方受けられるコースです!


玉腰裕美先生の
自分開き道開き講座

自分の生き方軸を見つけたい!!
自分ビジネスを構築したい!!
スピだけど、左脳・理論的構築法が知りたい!
自分の使命、生きる軸が決まります。
自分の持って生まれた才能が開花・ビジネスの構築の方向性が明確に!

この講座は、女性が、女性らしく、今を大切に。女性性を受け入れ自身の生き方を見つける、持って生まれた魅力を開花させるための講座になっています。

 




自分開き道開き講座に
興味がある方
講座を受けようと思ってる方は
パステル曼荼羅アート&フラワーオブライフ
受講が
必須条件になります‼️

🌈

ライトワーカー養成講座!!
第一期生募集‼️
2月13日開講!



直感力、リーディング力、ヒーリング力を鍛えながら、ビジネス力を身につけたい人
自身の中にあるスピリチュアル能力を開花させ、自身の力でクライアントの悩みの解決をサポートできるようになる講座です!


🌈

告知ばっかりですが


🌸さくら占いフェス🔮
2月19日

神奈川県伊勢原市伊勢原1-25-21

小田急伊勢原駅から3分

すし処さくら🍣
寿司屋の大将が手相みます!

私も参加します!
他にも占い師いらっしゃいます!




最後まで読んで頂きありがとうございます💕