昨日の荒波🌊
収拾がついたんだけど🤣
ちょっとひと息💦
結構美味い👍

更年期じゃなくて
気圧のせいにした😆

更年期って人による
凄ーく辛い人もいれば
全くない人もいる

若い時に子宮筋腫になり
ホルモン剤を打ってた💦
あまりにも精神的アップ⤴️ダウン⤵️が凄く
お医者さまに訴えた所
手術を早くしてくれた

その時に妊娠中と更年期はちょっと辛いかも!!
と言われた💦

筋腫を取ってからも
月経前症候群に悩まされて
薬のお世話になった

それから数十年😆

脳梗塞をして

何故か変わった🤣

月経前症候群の凄い時
自分の頭に黒い粒々がある感じがした💦
後に血小板だと知った😅

脳梗塞後は
生理も楽になった😆
飲んでる薬の影響もあるかも!

月に一回の事だから忘れちゃうんだよね〜
辛いの💦

生理も昨年から3ヶ月に一回になり🤣
お医者に言ったら
更年期真っ只中だねと🤣

気にしない事が重要だと言われた

更年期?って思うよりも気圧のせいにしてる🤣
誰のせいでもない😅

脳梗塞後
凄ーく気圧の変化に
カラダが追いつかなかった
どーんよりと重い💦⤵️
坐骨神経痛の人も雨になるのがわかるそうだ
動物がご機嫌ナナメになる
人間も動物だから

人間は考えてしまう
何で?どうして?と
で、落としどころが

気圧‼️


こればっかりは自分でどうする事も出来ない💦



そんな時にはじーっとしてましょう😌 
もがくと苦しいからね


誰のせいでもない
私のせいでもない 

気圧のせい🤣



今日を楽しみましょう💕