2023/12/30 | ECCジュニアBS池田下東野教室&大和町於保教室♪

ECCジュニアBS池田下東野教室&大和町於保教室♪

こんにちは!当ブログにお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。本教室は一宮市大和町、分教室は揖斐郡池田町にある英会話教室のブログです。2022年度からは分教室のみ募集を行っております。当ブログでは、教室のお知らせやレッスン風景などをアップしています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今年も1年の終わりにお伊勢さんにお礼参りをしてきました☺️
今年はすごい人でした💦

1番遠い駐車場から歩きました🚶‍♀️
本当に遠かった💦笑
でも今年も無事にお礼参りができて良かったです😊

お昼は毎年恒例のてこね寿司と伊勢うどんのセット🍴😋

娘はお目当てのすみっコぐらし堂に行けて大満足♡

教室用の新しい御札もGET!!
これで年越しが出来そうですね♡

久々に赤福ぜんざいを頂きました(*´︶`*)ノ
やっぱり焼きもちなのがたまらないΩ 美味しかった♡

#赤福ぜんざい
#お伊勢さん
#お礼参り
#すみっコぐらし堂
#てこね寿司
#伊勢神宮
#三重県
#赤福ぜんざい