明日は鶴八鶴次郎 | キックン劇団パート2のブログ

キックン劇団パート2のブログ

ブログの説明を入力します。

とうとうこの日がきました。

鶴八鶴次郎🎵

私がやっていた、鶴八。 

とうとう光太郎がやる日がきました!

女形お芝居🎵

頑張れ光太郎✨

涼太郎は、尺八のお稽古始まりました(笑)

尺八で踊る😆2歳(笑)

かずきくん!めちゃくちゃ可愛くて可愛くて
たまらないですよ👍

かずきママは!

お客様にいただいたお肉🎵

大きい😆‼️

ばっさばっさ!切ってくれたぁ〰️❤️

さすが!大将(爆)🤣

視線を感じる😅

Σ(゚∀゚)

ヒャー見てる
見てる😆


どこにいても、私を見てる😁

私が寝るのをずっと待ってる。

本当、かわいい。


またいた笑い泣き

今日は、ひとちゃんがナポリタン🎵17人分作ってくれたー!


ありがとう🎵

明日は鶴八鶴次郎❗

(笑)☺️
お楽しみに〰️❤️

立川・けやき座でお待ち致しております🙇