多摩サイちょっとロング(笑) | 北海道の本流、渓流を斬る!!

北海道の本流、渓流を斬る!!

基本的に北海道での釣行記を綴っていこうと思いますが、それ以外でも普段のなにげない



気持ちなども綴ろうかと思います。

昨日の雨から雪の影響がなさそうでしたので、


サイコンを試しがてら多摩サイに行ってきました音譜

今日は、羽田までいかずに蒲田の和風ラーメン和鉄に


行って中華そばを頂いてきました音譜

結構アッサリしていてそれでいてしっかり


魚介の香りとコクがありとても美味でした。

これ、800円ちょっとなんですが、チャーシュー3枚に


味玉までついてきて、しかも大盛無料なんですよ!!

次回はつけ麺を食べたいと思います音譜