めっちゃ刺されるよ | 北海道の本流、渓流を斬る!!

北海道の本流、渓流を斬る!!

基本的に北海道での釣行記を綴っていこうと思いますが、それ以外でも普段のなにげない



気持ちなども綴ろうかと思います。

蚊に刺されやすい? ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中

私は刺されやすい 派!


なんですかね~?


血液型とかは関係ないと思うけど、


僕は、お酒を全く飲めないのでそういうのが


関係してるんですかね~?


釣りやバーベキューなどアウトドア系の


ことをするために水場の近くや山、海など


あと、森の近くなんかに行くときは必ず


北見のハッカ油 というのを使用してます。


これは、物凄い効き目です!!


スプレータイプなんですが、シュッとひとふきすると


ハッカの爽やかな香りがしてスーッとするんです!!


しかもほんとに蚊は寄ってこなくなりますしね。


いつも買ってます。





蚊に刺されやすい?
  • 刺されやすい
  • 刺されにくい

気になる投票結果は!?