フォロー、いいね、共に見てくださって

いる方へありがとうございます。

と、同時に申し訳ありません。

あまりブログという物に慣れていない

のと、このブログは僕のその日その日に

感じていることを書いているだけなので、

長文になったり短文になったりと

さまざまです。

最初は、この誰にも話せない気持ちを

どこかに吐き出したいという思いから

書き殴りました。と同時に同じような

境遇の人がいたら良いな、という気持ちと

そういう方へ、ここにも同じような

人間がいますよって伝えたくて、

書いてます。

そして、この恋はおそらく、

成就することのない恋です。

根拠はあります。

まず、積極的にデートに誘う事が

僕には出来ないのです。

なぜかと言うと、

僕は、ずいぶん前に離婚をしていて

それ以来、もう二度と好きな人は

現れないし、好きになることはないと

思って、自分だけの生活を楽しむ事が

出来るようになっていました。

それ故に自分磨きと言うことから、

遠くなっていました。

そのせいで、歯医者に行くことも無くなり

現在前歯が4本ありません。

たまに、歯を治す為に歯医者に通ったり

するんですが、アレルギー体質で

鼻炎が酷くて治療中にくしゃみが

酷くなったりするからその度に

楽になってから行こうと、

行くのを止めたりする度行かなくなっての

繰り返しで、今までずるずる引き伸ばして

しまってしまいました。

結局、全て自分が悪いので仕方ないですが。

そのくせ、彼に逢いたいが為に

無理して予約を入れてお店に通ったり、

外見ばかり良くしようと、物を購入したり

車を購入したり、見当違いのことばかり

してきました。そのせいで、生活も苦しくなって

今では、自転車操業になっています。

こんな、自分がこれ以上積極的に

彼にアプローチ出来るはずがないので、

今は、まず自分の生活を戻していく事に

専念する事にしています。

だから成就するなんておこがましすぎるのです。

今は、LINEでお話しするだけでも

ありがたい事だと、自分を戒めています。

もし、自分に自信と生活を取り戻す事が

出来た時にまだ、この関係でいられたら

その時に積極的にしていこうと思います。

なんか、書いてるうちに訳がわからなく

なってきたのでこの辺りでやめておきます。

意味のわからないブログをダラダラと

長文で申し訳ありませんでした。