この間、勢いあまって

一緒にお店を開く友人は、大切な存在なのか

尋ねて、気の合う友人だと言われ

ホッと胸をなでおろしたけど、

あれ以来、LINEがおかしい気がする。


基本的に何かに夢中になってると、

LINEは、止まる。

既読スルーは、当たり前。

既読すらされない時も多々ある。

でも、返信が来る時は必ずその時の

気持ちが、手に取るようにわかる

LINEが帰ってくる。


だけど、あれ以来

何かおかしい気がする。

見えてこない。その時の心が、、、。

いつもなら、仕事が終わると

来るLINEも来なくなった。


きっと、忙しいだけだ。

きっと、何かに夢中になってるだけだ。

きっと、きっと。

そう、きっとそうに決まってる。


何度も何度も、そう考えて

自分に言い聞かせている。

FTMの彼に想いを募らせ、

自分に言い聞かせている

オッサンの毎日、、、。


傍から見たらキモイんだろうな。