ここだけのはなし

私は、いまある1人のLGBTの人に

惹かれてます。

最初は、全く知らずにいつも行く

マッサージ屋さんで、いつも指名していて

凄く、魅力的な女性だと思っていました。

1年半くらい?月に1〜2回程通っていました。

通っているうちにそれは、恋心?に変化して

いきました。自分でもその辺りは、よく

分かってませんが、とにかく彼女とプライベート

でも繋がりが欲しくなり、今どき「はぁっ?」

って思われるかも知れませんが、いつも

お世話になっている。お礼として、ちょっとした

プレゼントと一緒に自分の誠実な想いを書いた

手紙を渡しました。

勿論、返事がくるなんて期待は1ミリもなかったです。

でも、それから数日たったある日彼女から

LINEが来ました。手紙にLINEのIDも書いておいた

のですが、今までお客さんからこう言ったお誘いは

ありましたが、返事をしたのは初めてです。

と、まさかの返事が帰ってきたのです。

それからは、毎日たのしくLINEのやり取りを

していました。そして、数日が過ぎたある日

カミングアウトされました。

実は、LGBTで今は女性だけど治療が

始まったら男性になっていきますと。

物凄く、驚きました。

まさかの出来事でした。

でも、私の周りに男性〜女性のLGBTの

知り合いがいたので、耐性はありましたし

直ぐに受け入れることも出来ました。

なにより、センシティブなカミングアウト

をただのお客さんであった、自分なんかに

してくれた彼に頭が上がらない気持ちで

いっぱいでした。

しかし、私は今までに女性としか恋愛を

したことが無かったので、おそらく時が経って

彼女が、彼になっていけばこの恋愛感情は

収まるのだと思っていました。

彼からは、カミングアウトされた時に

それでも抵抗がなければ、これからも

LINEのやり取りを続けさせて欲しいと

告げられていたので、それについては

もちろんなんの問題もありませんと

伝えて、今現在に至っています。

カミングアウトされてから

もう9ヶ月程経ちました。

彼は大分男性に近づいていて、

髭も生えてきて、喉仏も出来てきました。

顔つきも男性になって来たように感じます。

ここで、問題なのが私の彼への恋愛感情が

無くなるどころか、さらに激しくなってしまって

いる事です。私は、女性しか恋愛感情がなくて

男性に恋愛感情を抱いたことは、1度もないです。

あ、こいつなら付き合っても良いかもなって

思った友人は過去にいましたが、別に恋心とか

ではなく人として、そう思っただけです。

なので、何故彼への恋心が無くならずに

どんどん惹かれていってる自分がいるのか

全く分からなくて、物凄く困惑しています。

彼は、友人も沢山いて友人と過ごしている

時間が多いです。なので、凄く自分に

腹が立つのですが、彼の友人に嫉妬する自分が

いる事がなにしてんだろ?って情けなく

なります。

彼は、パンセクシャルだとカミングアウト

されています。好きになった人が好き。

それも私の恋心が収まらない要因のひとつかも

しれません。

でも、間違いなく男性なので私とは

同性になります。

物凄く、卑猥な発言ですが

彼との性行為を想像しても全く抵抗が

ない自分もいるのです。

こんな気持ちを誰に相談する事も出来ずに

毎日を悶々と過ごしています。

お付き合いについては、

彼からは自分のことしか考えられないから

付き合うとかは、よく分からないと

言われました。

これは、やはりフラれている?

最近は、美容師の友人とシェアして

お店を借りるかもしれないそうで、

店舗探しを始めています。

それって、つまり。

その友人が、彼の好きな人?

一緒にお店をやると言うことは、

パートナーになると言うこと?

そんな考えが、頭の中をずっと駆け巡っていて

訳が分からなくなっています。

なぜ、好きですと言い続けている自分と

私への気持ちは、まだよく分からないと

言う私と、LINEを続けているの?

ていうか、なんで私は彼を好きで仕方ないの?

もう、本当にわからないです。

自分もパンセクシャルなのかな?と

思ったりもしますが、、、。

??

わからない。でも最近気がついた事がひとつ

あります。前までは、道歩く綺麗な女性へ

目がいったりしていたのが、今は全くいかなくなって

いる自分に気が付きました。

私は、どうしてしまったのでしょうか?

これから、どうして行けばよいのでしょうか?

このまま、行ったら鬱になりそうです。