名古屋の出張ネイル&隠れ家 nail de chocolat

今回、アメモニでアクセーヌ・モイストバランスをゲットしましたきゃっ

長年化粧水&美容液の某○○ラボのものを使っていてたまには違うものを…とさっそく使用。

使い心地はジェルで塗った後これでしっかり保湿されるの??ってくらいあっさりした感じだったんですが意外や意外。

次の日もっちり肌が持続してました~目

この季節、絶対目元口元がカサカサするんですがそれもなく。

今回試したかったのが私の大好きな岩盤浴でどうなのかってところおんせん。。

いつも岩盤浴で爆睡してしまうのでたっぷり某○○ラボを塗って入るんですが前回次の日ほっぺが真っ赤になってしまい、う~んっseiて感じだったのでこのモイストバランスで実験してみたかったんです!!

その結果、次の日も全然かさつきなくほっぺも全然大丈夫sao☆

一番気に入ったのがたっぷり使っても全くべとつかず、す~っと肌になじむところ。

なかなかよい品ですよ~オススメ


モイストバランス R

『500円市場S016』アクセーヌモイストバランス(3g×2個)

価格:525円
(2013/1/6 21:24時点)