名古屋の出張ネイル&隠れ家 nail de chocolat-120515_163355.jpg
今回はホログラム三昧で大人可愛く仕上がりました~名古屋の出張ネイル&隠れ家 nail de chocolat-emojiF_07_296.gif
H様も最初は可愛すぎになるんじゃと不安だったみたいですが途中途中で確認してもらいながらやったので最後は大満足でお帰りになりました名古屋の出張ネイル&隠れ家 nail de chocolat-cb0b849aaaaf768af83a296164ca611550b0.gif。 
この画像ではわかりにくいですがお花のブラック&シルバーホログラムの下にはオーロラのホログラムが散りばめられてますので光りの加減でキラキラですよ~名古屋の出張ネイル&隠れ家 nail de chocolat-image031.gif