はぁあああぁぁあああああぁあ!
長かったような!
短かったような!
ついにこの日が!!!

ザルツブルクへの移籍のときからすでに
「ステップアップ」を意識していた拓実くん。
代表に呼ばれるようになってからも、
「五大リーグへステップアップを」と
きっと散々言われてきた。

それが、ついに!
この日が!!!!
リヴァプール!!!
クロップ監督ぅぅう!
こんな最高な移籍がありますか?

嬉しくて嬉しくて眠れそうにありません。
このブログ、拓実くんがA代表に選ばれるようになりますように!ってところから始まりました。
それが、世代交代が行われた波に拓実くんがしっかりと乗り、着々とA代表の顔となっていき、ゴールを入れるたびに、正直かなーり満足してる自分がいました。

でもでも、まさかこんなビッグニュースが現実に…
いや、なると思ってました!
わたしはずっと、拓実は絶対こういう移籍を現実にする選手だと信じていました!!

はー、おめでとう南野拓実。
そして、ありがとうザルツブルク。

この移籍が必ず成功しますように。
絶対大丈夫。
まじで拓実は鬼メンタルだから。
わたし顔サポだから技術のことはよくわからないけど、まじで拓実は鬼メンタルだから(大事なことなので2回言う)

本当におめでとう!