ブロネット様経由でモニターさせて頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
「フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん」
のご紹介ですルンルン




私、自宅では裸足が好きなので、
外出して帰宅した時は、元々足を洗う習慣があるのですが、いつもは普通の固形石鹸で洗っていました足

足用の石鹸の存在は知ってはいたけれど、
今までご縁がありませんでしたあせる

というか、普通の石鹸と何が違うのか良く分かっていなかったのです汗汗汗

実際に使用してみて…

もっと早くから使っていれば良かった‼️

と思いました!




スクラブ入りで私の頑固なガチガチ踵も柔らかくなる!
足の爽快感が違う!

そして、ネットに石鹸を入れた状態でそのまま足を洗えるので、楽チングッ

全シリーズ試してみたいと思いましたぽってり苺


フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!