ブロネット様経由でモニターさせて頂きました!
スカルプDボーテシリーズから出ているオーガニックシャンプーですふんわり風船星




オーガニックなので安心して娘と一緒に使用していますおすましスワン

クレンジング作用・キューティクル保護・豊富なミネラルをもつ“オーガニックミネラル”で本来のツヤ髪へと導きます乙女のトキメキ
紫外線・カラー・パーマによるダメージヘアや頭皮を、濃密もっちり泡で髪同士の摩擦を防ぎ、優しく洗い上げることですすぐ時のきしみを抑え、ブロー時になめらかな指通りを実現!!
毛穴の汚れもしっかり洗浄し、頭皮環境を整えますラブラブ



私はもちろん娘も大絶賛なのが、
ペア&リリーのみずみずしい香りゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
本当に素敵な香りで、
お風呂嫌いの娘もお風呂の時間が好きになりましたびっくり



アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

食パンアンファーさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!