ブロネット様経由で素敵なコスメをお試しさせて頂きましたハート

 

お試しさせて頂きましたのは、

抗酸化作用コラーゲンの生成作用を持っているフラーレンが配合されていて

洗顔後10秒でケア出来る高機能オールインワンジェル

オールインワンフラーレンジェルライト」ですキラキラ



 

ライトと商品名に入っているので軽いのかなっと想像していたのですが、

軽めのテクスチャーだけれど保湿の持続力は想像以上でした!!

ポンプ式なのも使いやすくて良いですグッ






 

お肌にスーッと溶け込みオールインワンジェルにありがちな浸透しないで残る感覚はゼロでした100点ハート

こんなにお手軽なのにチープさが一切感じず、

フルラインでケアした後のようなお肌に感動しましたお願い

 

 

 


 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!