プロモ様経由でモニターさせていただきましたぽってりフラワー
酒粕から出来ているフェイスパックです乙女のトキメキ




テクスチャーは漉したように滑らかな酒粕で、
香りも酒粕でしたルンルン



でも、爽やかな酒粕の香りがほのかに香る感じなので、
甘酒が苦手な方でも大丈夫だと思います!!

顔にのせるたいぷのフェイスパックは久々だったのです‼️
私の記憶では、のせるタイプのフェイスパックは、時間が経つにつれて固くなり洗い流す時に大変なイメージでしたが、この酒粕フェイスパックは、時間がたっても固くならないので洗い流す時もストレスフリーでしたおすましスワン

添付直後


添付10分後


洗い上がり


そして、洗い上がりのもっちり感に感動お願い

お肌もトーンアップした気がしますゆめみる宝石

現在お肌の乾燥が酷いので、
砂漠肌から生き返った気分になれますおすましペガサス






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-