PROMO様経由でモニターさせて頂きました、
モンローウィンクという名のまつげ美容液乙女のトキメキ
セクシー代表のマリリンモンローのイラストが印象的なパッケージです唇




まつげ美容液は今まで何本か使用した経験はありますが、
ここ数年は使用していませんでした。

アイメイクも最近はあまりしていなかったのにも関わらず、まつ毛はどんどん乏しくなるのでどうしたもんかと悩んでいたところでしたので、期待値高めでの使用でしたお願い

こちらのまつげ美容液はチップタイプで塗りやすいですOK




下まつげはほぼ産毛状態で、マスカラを塗ろうと試みてもなかなかブラシがまつ毛を拾わず全く塗れない状態でしたが、こちらの美容液を塗り始めて2週間ほどたった頃に産毛からまつ毛にレベルアップした事を実感出来ましたびっくり

Before→Afterの写真を撮るのを忘れてしまった事が残念ショボーン

即効性のあるまつ毛美容液だと感じました!!

しかも、日本製で無添加、防腐剤フリーの低刺激なので、よく誤って目に入れてしまう私には万が一目に入ってもしみないのも嬉しいですルンルン


ラクダのようなまつ毛になりたいっっっっ!!!!!!!!!!




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-