ブロネット様経由でモニターさせて頂きましたルンルン
「からだのレシピシリーズ 生酵素ですきのこにんじぶどうバナナ




222種類の植物発酵エキスが1粒に凝縮されているんですってびっくり
現代人は酵素不足と言われてますが、
酵素不足になると、代謝機能や自然治癒力が低下し、
痩せにくくなったり、疲れやすくなったり、お肌の不調が続いたり…体全体に大きな影響を及ぼしますショボーン

以外のチェック項目に沢山該当がある方は酵素不足の可能性が高いですゲッソリ
ちなみに私は10個該当(笑)

〜酵素不足かもチェック〜
手便秘がちで臭いのあるおならが出る、腹部膨満感がある
手食事をするとすぐに胃がもたれる
手下痢を繰り返したり、残便感がある
手手足がいつも冷えている
手生理不順が気になる
手手足や顔がむくむことが多い
手以前と食事の量は変わらないのに体重が増加しがち
手お風呂に入ってもあまり汗をかかない
手ニキビや肌荒れが治りにくい
手いつも顔色が悪く、肌がくすみがち
手慢性的な頭痛や肩こり、首の痛みなどがある
手お酒が翌日に残りやすくなった
手慢性的な疲労感・倦怠感がある


酵素不足って怖いですね滝汗
それをこのサプリメントで補えるなんて夢のような話!!
以前は毎朝皮ごと野菜やフルーツでスムージーを作って飲んでいたのですが、色々野菜やフルーツを入れるとかなり高額になるし、忙しい朝の時間に作るのも負担になってしまいやめてしまったのですが、サプリメントなら時短だし、作る手間も省けて手軽なので嬉しいですおすましスワン




続けて3週間ほどですが、疲れにくくなったように感じます乙女のトキメキ
あと、朝が弱いのですが、パッと布団から出れる回数が増えてきました晴れ

あとは、痩せやすくなる事を祈って続けてみようと思いますハート


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!