ブロネット様経由でモニターさせて頂きました、
「神聖クレンジングAile」ですおすましペガサス

《超時短なのに肌も心も美しくエイジングケア》をコンセプトに掲げ、忙しくても、時間がなくても、-明日は今日より美しく-なるスキンケアです。自分の可能性を開く鍵になり明日へ羽ばたく仕組みが備わっている女性の時代にマッチした唯一のクレンジングです。〜HP引用させていただきましたピンクマカロン



香水瓶のような品のある容器です香水
クレンジングっぽくないので、空容器をインテリアにしようかなと企んでおります花束

私が心を鷲掴みにされたのが、
鍵の形をしたタグです!!


「環境は思い通りにならなくても、最後の選択は思い通りにできる」

と書かれています乙女のトキメキ

何とも考えさせられる言葉、
そしてこのタグ付きメッセージという粋な演出がたまりませんお願い

クレンジングとして機能はというと…
肌に優しい成分だけなのに、10秒クレンジングを可能にしたとても魅力的なクレンジングなのですびっくり




アイライナーもすぐにクレンジングと馴染み、
メイクもすっかり落ちましたOK
洗い上がりもスッキリなのに潤いが保ったままですおすましスワン


ほのかに香るフランキンセンスの香りもとてもリラックス出来ます付けまつげ
私はフランキンセンスを初めて知りましたが、
「若返りの精油」や「精油の王様」と呼ばれるくらい
高貴で質の高い香料だそうですゆめみる宝石
防腐効果もあり、ミイラづくりでは遺体の保存にも使用されていたそうですポーン

神聖クレンジングAile、働く女性の強い味方になる事間違いないですラブラブ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!