PROMO様経由でモニターさせて頂きましたラブラブ
デリケートゾーンケアコスメの
ホスピピュアVIO」です!!



チューブタイプでエアレスポンプという初めて見る容器に興味津々おねがい




最初は数回ならぬ10回以上空押ししてやっと中身が出てきました乙女のトキメキ




口が細いので、少量ずつウネウネ出てきます!!

出し過ぎないので良いと思いますが、
何回も押す事にフラストレーションを感じる方もいるかもびっくり

とても軽いクリームで、お肌への浸透も早いですゆめみる宝石
黒ずみへの効果はまだわかりませんが、
普段ケアしない箇所でしたので、
ケアする事により、
お肌が柔軟になりましたぽってりフラワー

手をかけてあげる事の大切さを実感しましたハート

PROMO様ありがとうございますお願い





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-