ブロネット様経由でモニターさせて頂きましたルンルン
家族や自分がインフルになり投稿遅くなりまして申し訳ございませんアセアセ

モニターさせて頂いたのは、DHC Q10 ルミニスト ベースメークシリーズの Q10 モイスチュアケア クリアパウダリーファンデーションですキラキラ

普段は主にリキッドファンデーションを使用しているので、久々に手にとったパウダーファンデーションにドキドキふんわりリボン

{E842F1BE-EBDF-49C9-8204-DF539FEB6268}

{DC4FD54C-5526-43C2-A8D3-72189FC93125}

{4BBE62EE-911F-4B8D-B38F-24CB06DD91BB}


この女心くすぐるフォルムと色とケースにもときめきお願い

{78D2200E-1EB9-4849-9BAD-A145775E795E}


色は夏の日焼けがまだ戻らない私には少し明るいかなっと思ったのですが、上手く馴染んでくれて嬉しいルンルン

私がいつもリキッドを使っているのは乾燥肌だからなのですが、こちらは名前に「モイスチュアケア」と入っているだけあって、パウダーなのにしっとりしたつけ心地で夕方になってもお肌がピキピキしませんでしたびっくり

コエンザイムQ10をはじめ6種類もの美容保湿成分が配合されているので、それも納得ですピンク薔薇

パウダーの方が塗るのが手早く出来、
こちらのファンデは本当に綺麗に仕上がるので、
久々にパウダーにはまりそうですぽってりフラワー

ブロネット様、ありがとうございましたおすましペガサス



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!