少しずつ考えていこうかな | 学校に行けなくなった息子のコト。

学校に行けなくなった息子のコト。

息子が不登校になりました。
最初は辛くて悲しくてどうしようかと不安だらけでしたが、少しずつ息子らしさが戻ってきました。息子の様子です。

先月、息子と2人で
通信制高校・サポート校合同個別相談会
というのに行ってきました。

一緒に行こうと誘っても断るかなって
思ったけど
意外とあっさり
いいよ、行くよ。って。

僕も通信制高校ってどんなのか
少しやけど調べたことあるし。
って。

自分なりに考えてるんやなぁって
思います。

パンフレットも一緒に選んで袋に
つめてくれたり

一緒に説明を聞いてくれたり。

4月から中学3年生になります。

どうしていくのかは彼に任せて

家族はそばで見守ります。

まだまだ心配なことはありますが爆笑