こんにちは!
野菜ソムリエプロの井上かおりです


テーマ野菜は「トマト」の5月のレッスン、
2日とも無事に終了しました🎵


トマトリゾット
ガスパチョ
トマトソース
トマトマリネ
トマトジャム
の5品
今回は洋風にまとまりました

生徒様がお持ちくださったお花のお陰で
とても素敵な雰囲気に🎵
我が家ではないみたい(笑)



一日目は満席でワイワイと
二日目はなんとマンツーマンでした!


マンツーマンレッスン、
個人的にはとても楽しかったです♥️


元々仕事先で顔見知りの方でしたが、
じっくりお話したことはなくて
食生活を変えたいと思っていたタイミングで
私のblogを見つけてくださったそうで
これは運命ですね(笑)


6月の予約もしていただき
また次回お会いできるのが楽しみです♥️


ご参加下さった皆様、
ありがとうございました♥️


また次の記事で6月の日程もアップします❗️