お仕事折り返しの木曜日。←今週は土曜日までお仕事。


こちらは G20とやらで、何だかザワザワしています。


そんな今日はお仕事的に忙しーい日だったので、昨日は


テレ東音楽祭キラキラ


で元気をもらおう!と1日働きました。


タイムテーブルが早めに出て、eight∞は22時台と分かったので、それまでに色々済ませる。


と思って 動きました。



19時台にはKATーTUNも出てたので、そちらも見ましたけどね照れ



22時までにお風呂も入って ソワソワ。


ジャニ勉∞とか、関ジャム∞とか…←クロニクルはOAされてませんニコ



で、eight∞の姿は見ている。


でも、歌ってる姿はずーーーーっと見てない!!



今年入って…自分たちの歌を歌う姿…見てない…?∑(°∀° )




なので、時間が近づくに連れて情緒不安定。


さらに挙動不審←


立ったり座ったり、色々な物を出したり入れたり←



そして eight∞が大トリキラキラキラキラ


と分かっただけで胸アツえーんえーんえーん


あー…久しぶりの6人の歌う姿…えーんえーんえーん



と思ってテレビの前で高まる緊張ハッ


そして…



やってきた 関ジャニ∞ーラブラブラブラブラブラブ


ハッハッハッ



あのー。番協の方々と近すぎません?


あのー。そんなに近づく必要…ありましたか?


まぁ番協というものに そもそもなかなか、応募できません。


お仕事だったり、やっぱり東京中心だもんね。


にしても!!


コンサートに行くために かーなーりー!


課金してますよ。私たち。←と勝手に巻き添えにする。



なのになー。


あんなに近くで会えちゃうんだ。


という、なんとも複雑な感情プラス…



素直に 歌ってる姿キラキラ 鍛えてるらしい 亮ちゃん♡のちょっとガッシリした姿。



6人の元気そうな姿。


V6兄さんや、太一くんと絡んで嬉しそうな姿。


いっぱいお尻触られてるーえーんえーんえーん←嬉し泣きと羨まし泣き(笑)



それだけで、涙腺崩壊の怪しい女えーんえーんえーん←私ですけどね。




 もう…好きすぎるー!ってなりました。



crystalの披露はなかったけど、それはもういいんです。



新曲出ました。テレビで披露しましょう。


って決まってないですよね?



LIVEで聞かせてくれたら嬉しいし、その方が課金のしがいもあるかも照れ



大トリキラキラとかで出てくれちゃうから、興奮し過ぎて なかなか寝付けないし←



うっかりジャニ勉∞まで見ちゃうところでしたが←



お仕事絶賛忙しいんだったー!と頑張って寝ました。



で、今日のお仕事乗り切って…


わざわざ寄り道し こちらにやっと行きましたお願い




雨の中。


G20で厳戒態勢の中。


なぜ 今日!!(笑)


いや、撤収される前に!


全然行けなかったから 今日!です。


カウントダウンも終わっておりました…ニコ



でも ヨコ∞ヒナ∞さんのサインあったしね。


いいよねニコ←何の確認w


帰って来て、うっかりゆっくりしてますが


明日も早起きでした…ショボーン



ここからサクサク動くぜー!


今週はあと2日!


頑張れ私ー!←