すっかり音譜WhiteNoise音譜を子守唄代わりに寝ることに落ち着いております。


雨音やその他の静かな生活音とか色々あって、何か落ち着くんです。


おーくらさん∞がラジオで話していたよーに、私もテレビのオフタイマーセットして 眠っていた人なんですが


やっぱり明かりや、バラエティー番組とかしてたら 音が気になったりもして…うーんショボーン


と思っていたので、WhiteNoise クセになりそーです。


ちなみに昨日は オレゴン沿岸の森林 と行ったこともない場所の雨音に癒されました(笑)



で、今朝は 亮ちゃん♡ 朝からフジテレビジャック。


∞めざましテレビ

∞とくダネ

∞ノンストップ←こちらは地方の壁高く見られませんショボーン

∞グッデイ


フジテレビ系列 月曜9時OA
錦戸亮主演☆*。 
トレース〜科捜研の男〜 


が、最終回を迎えるにあたっての ジャック。


最終回なんですって...えーんえーんえーん


最終回90分SP


ですが、最終回なんですって!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



もう既にロス感が酷くて...



朝の番組は録画しましたが 見れなくて←えびっくり



最後のグッデイだけ見ました。


で、びっくりびっくりびっくり となりました♡



亮ちゃーん♡ 髪切ってるぅーラブラブラブ



ココ最近 あのエロヘア♡←と勝手に思ってる。
が長かったから、ちょっと残念感もあるけれど



亮ちゃん♡があまりにも嬉しそうに話すから、うんうん。良かったねー照れ



さっぱりしたねー照れ


と ニヤニヤしてしまいましたイエローハーツ


空き時間の間に髪切っちゃう 亮ちゃん♡と言い


空き時間の間に ピアス開けまくる 章ちゃん∞と言い


ヤンマーやりますな(笑)


あー 


トレース〜科捜研の男〜が終わったら、私の今の生活環境も変わります。


絶対ロスになることも宣言出来ます!!パーパーパー注意注意注意



あとは ごちゃごちゃ 色々動き出さないでー。


嬉しい情報だけ頂戴ー!


お願いーえーんえーんえーんと祈ってます。



大切な作品になること 間違いない!



フジテレビ系列 月曜9時OA
錦戸亮主演☆*。 
トレース〜科捜研の男〜 

本日 最終回90分SP です。


これ見て…





これ見たら…





今日見ても追いつける!



ぜひ 1人でも多くの方に見て欲しいですえーんえーんえーん



真野シャン…えーんえーんえーん



最後まで見届けますグッド!