昨夜の 大倉くん∞高橋くん。


久しぶりに有楽町のスタジオに2人揃ってのOAでした。



優くんの横アリLIVE以来かな?



違う場所にいる2人の会話も好きだけど←優くんのイオン話とか(笑)



やっぱり目の前にお互いがいて、話す感じはもっといいな照れ



と改めて思いながら聞いていました。



おーくらさん∞の映画のクランクアップのお話も



優くんが 『ネットニュースで見たんだけどさぁ…』と話し始めた時は ドキッびっくりとしましたが、映画の話でまぁちょっと良かった…DASH!



『涙を浮かべて…』のくだりに え?と異議を唱えるおーくらさん∞


いや、涙?
まぁまぁ その方がそう見えたなら いいんですけどね。


って。



何か この辺りから 昨今賑わしている 色々な件について異議を唱えたいのかな?と思ってました。



話の流れは忘れましたが←おいパーあせる



人生の中で 好きな人としか付き合いたくない。

例えば10人の中で僕や僕達のことを嫌いな人が6人。
好きな人が4人いたとしたら、僕は4人ために頑張りたいし、その人達のために誠心誠意誠実でいたいなぁと思います。
まぁお仕事の中で言えること、言えないことはあるけど…僕達を嫌いだと思ってる人達には時間も心も割きたくない。


と話していて、ドキドキしましたショボーン


優くんおーくらさん∞の言葉に優しく寄り添って 

なるほどね。うんうん。って聞いていて、肯定も否定もしない。ここに彼の人となりが見えたと思いました。


そして、おーくらさん∞の生の声が素直で。
でも 言いきれないことがきっとたくさんあって、これが精一杯なんだろうなあと思うとやり切れないところもありました。



番組終了後の優くんのtweetも優しくて、グッときました…。




CDTV で、crystalの1位を映像で確認して、おーくらさん∞オススメの アプリWhiteNoise の雨音を聴きながら あっという間に眠りにつきました。


雨音って落ち着くんだな。


起きたら、ホントに雨降ってたやーん!ってなったけど(笑)



起きて しばらくゴロゴロして



何となく 覗いたSNSで 亮ちゃんオールアップキラキラの可愛すぎるお写真がカメライエローハーツ



ひゃぁーっラブラブラブ

西郷どん∞の時はなかったよね…ゴニョニョ←根に持つ。


達成感いっぱいの表情にキュンとなると同時に


ホントに終わっちゃうーーー!!!ガーンガーンガーン


と現実に引き戻される…ショボーン


あー…4月から生きていけるかな。



色々変わる環境の中で 私を支える物はちゃんとあるのかな。



色々が怖いショボーンショボーンショボーンDASH!DASH!DASH!



何度も言いますが



シリーズ化映画化 もお待ち申し上げております。



が、ちゃんと決着つきそうな予告だもんな…



はぁ…ショボーンショボーンショボーン



いや、明日まで ちゃんと見守ります。



そして 今日も亮ちゃん♡大好きです!