今年も残すところあと2日。


毎年 年の瀬は、何かと忙しいですが...。


今年はその感情と別のものが働いてます。


この1年が始まった時に色々と新しいことを始める。


そして、続けてきたことを終わらせる。


希望に溢れていました。


でも 3月に岐路につき


始まったと思った4月...


忘れない4月15日∞


朝から送られてきた1通のメールでただならぬ予感を感じながらも



どうか明るい話でありますように。



どうか 笑顔で終えるものでありますように。



それだけを願ってました。



でも、その願いは届きませんでした。



それがいいこと とか、そうでないこと とか



分別つける権利は私にはありません。



彼が話し合いを重ね、きっと悔しい思いもしたり、涙を流したりもしながら決めた



男しての苦渋の決断∞


だったのだと思うので。



もちろん、それをスっと受け入れられるかと言えば...



私そんなに人間出来てません。



そんな1年を終えること。



ホントにの残した足跡が一度途切れてしまうことを思うと



たまらなく寂しいです。



でも。もう きっと 自分の力で這い上がってくるまでは、煌びやかな世界に帰って来ることはないと思ってます。



あの時 各々の番組で花道を作り送り出し...



あれが、彼∞と残された6人∞との決別だったんだなぁと思っています。


でも 6人の心の根底には、ずーっと 当たり前だけど



すばるくん∞はいて、とても とても大切にその魂を受け継いで、育てています。



端々に感じることが 何とも切ない。



私は、ひとまず 私なりのお別れをひとつしようと思って...



カンテレさんで、飾られていた 大きなパネル∞にお別れをしてきました。





7人でも 6人でも



ずっとジャニ勉∞



ここはブレないで欲しいです



エイトブンノニが終わり、新企画とやらで どんなことになるか 分かりませんが...


エイトブンノニ...ホントに好きだったのになぁ



今日の8時だJ☆*。 のことは、ちょっとまだ気持ち落ち着かなくて



また 書きますね。←年内に...



残り2日。ゆっくり浸っても、泣いてもいいよね。



ちょっと気持ちを解放することにしよう...。



eighterさん。



そして、eight∞ みーんな がんばったんだもの