昨夜は、夢の中で
..彼女とか出来ちゃったのか...
ずーっと会いたい

って思っていた 彼♡に夢の中で 会えました

今 どうしてるのか。
元気でいるのか。
お仕事がんばってるのか。
とか、昨日何だか うわー!!!って考えちゃったからだろうな。
私の夢の中の彼は その時のままで たくさんお話出来て
それだけで幸せでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
朝起きたら そっか 夢だったな。
やっぱり会えないんだな。と ちょっと悲しくなったけど

この夢は 亮ちゃん♡と会える予知夢だったらいいなぁ
...(´Д`)ハァ…
明日には、そんな現実を突きつけられるんだな。
怖いよー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
と、帰ってきて見た アメフトのタックル問題の会見。
20歳の彼に こんなことをさせて、こんなことを話させて...
大人たちの皆様...楽しいですか?
彼が夢見ていた その場所を失い
彼の今後の人生すら 変わっていくかもしれない...。
彼がきちんと公の場で謝罪をする一方の 大人たちの対応に 何とも憤りを感じてます。
大人たちに 夢を潰す権利はありません。
本人が目指すか、諦めるかはともかく
潰すのも、決めるのも大人ではない!!
と、思っています 私は。
どんな一言が、その人の人生を狂わすかもしれない。
上に立つ人や、指導をする立場の人は やっぱり発言に責任を持ってほしい。
そう思います。
真面目ななのか、不真面目なのか 謎のブログ。
明日もがむしゃらに働いて...
ドキドキしたいと思います(´Д`)ハァ…←結局こればっかり