今週のお仕事…無事に終亮しました٩(ˊᗜˋ*)و


と、いうか 今週…3日しか働いてません。


のに!!


何この現実すぎる3日間(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



今日とか…



出勤したら、何か職員モメてる…



ただでさえ、研修とかお休みとかで職員少ない設定だったのに


そんなで 朝の1時間で既に汗だく



そして 目が回るくらい 動きまわり…殺伐とした雰囲気



もう…帰りたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



と思いながらも そこは大人になって シレーっと働きました。



いや 顔にはどっぷり疲労感出てましたけどね。



東京の亮ちゃん♡


今夜はA-Studio∞


今夜はトットてれび∞


それだけを頭に乗り切りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


職場なんて、みーんな同じ考えの人がいるわけない。


仕事に対しては、同じ方向を向いていて欲しいけど 


育ってきた環境も違うし、人として色々な考えがあるのは どんな職場でも一緒だと思ってます。


なので、色々な考えを擦り合わせて 素晴らしいものが出来上がることもある。



つかポン♡もそうですよね?



のに、一つ一つに目くじら立てて



殺伐とした雰囲気を作って…どうしようとするんでしょうか…。



もう 自分の不甲斐なさを感じたり…



ホントに色々…労力の要った1日でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



現実って こんなだったかな( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰



早くA-Studio∞に癒されなければ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



明日は お休み☆*。←だけど このタイミングで職場の集まりがある件w



夜ふかししてやるー!(笑)




そして やっぱり相変わらず貼らせてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9月9日(土)福岡ヤフオクドーム公演×1枚をお譲り頂ける方を探しております。

お譲り頂ける予定だった方からキャンセルされてしまったため…


皆様お探しの公演だということは、重々承知しております。
決してご迷惑をお掛けするようなことは致しません。

お心当たりのある方からのご縁のあるご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!