贅沢とは、居心地がいいことです。

そうでなければ贅沢ではありません

 

とある女史が言っています。

 

 

銀座に用事で出かけたついでに1人で

遅めのランチに、あるイタリアンに行ったけど…

 




一人だし少しずつ食べれるコースにした。

 

前菜が始まりスパークリングワインと一緒にゆっくり食べていた。

まだまだ食べてる途中なのにパスタが出てきた!

 

え!もう???!! 麺がのびるーー・・

 

慌てて前菜を食べてパスタに以降。

ちょっとのびてるな。。。

そしてパスタの中盤にデザートが到着。

 

OMG‼️

 

急かされ食べてたからグラスにワインがまだまだ残っているのに

 

そしてコーヒーまで到着

 

 




早食い選手権にでてる気持ちに笑

 

30分以内にデザートまで完了!

テーブルの上には全てのお皿が残ってる。

和食の居酒屋じゃないんだから。

全部ごっちゃにしないで。

 

人気店だけど全く混んでない時間帯の祝日なのに。。

ゆっくり美味しく食べさせてよー

 

出来れば赤ワインまでいきたかった。

 

しんどーーー!マシーンのように食べて

消化にわっるー




 

美味しいとか不味い以前の問題だわ

ノーエレガント

 

贅沢とは程遠いせっかくの祝日のブランチでした

 

 

読んでいただき

Merci