私がブログを書く時は心の中の声を書く。

書きたい事が降ってくるのでそれを文字に起こす。

 


でも最近はブログが疎かになっている。

コロナ禍の影響で仕事以外は外に出なくなっていて

家という守られているスペースにいると、何も心を動かす出来事がない。

 

それでも育てているハーブが大きくなり

それを使って料理をしたり、美味しいワインを飲んだり

その辺が今は心を少し動かしてくれる。

 

 

そんな時間も数ヶ月が過ぎれば全く足りない!

 

そろそろ夏だし、誰かと楽しいディナー女として喜ぶ時間を過ごしたい

 



 

マンツーマンだからデートもありでしょ

 

因みに日本ではデートはカップルとの時間を言うかもしれないけど

 

私にはデートはカップルになってない人と、その人を知る時間です。

日本人の感覚とはちょっと違う

 

 

読んでいただきMerci