内面を磨くのには時間がかかるけど

外面を輝かせすには時間がかからない

美しい物はどこにでもある。

 

カオリという名前なので見に纏う

香りは特に意識してとっても大切にしている。
 
ある撮影でのメイク室。
入って来たモデルさんが部屋がいい香りがする!っと。。
 
そしてすかざずヘアメイクのいいカオリです
よろしくお願いします
 
と言うのがとってもウケる〜
と思っている笑
 
そして、部屋をアロマなどでいい香りに
しておく事は本番前のストレスや緊張を解きほぐす
効果にも繋がる。
 

 
 
最近、気になるのは香りを哲学に置いた
コスメ、フレグランスだ。
 
maisonlexia から新発売になる
オードトワレ Verdant ヴァーダント
 
トップのフレッシュレモンライムの爽やかな香りの後にくる
女性らしいホワイトフローラル系
そして
落ち着いたサンダルウッド、ムスクのアンバー。
1本で3つの違う顔があり時間差でやってくる。
 
どのカオリで人と会うかで
イメージが変わりそう〜w
 

 
 
香りの中でも生命感の持つ天然香料だけを
使いたいのが理想ですが残念ながら香りが長持ちしない…
 
本来の香水の役割や洗練された調香を
生み出す為にも
あえて人口と天然のハイブリッドも選択肢に入れたい
コスメにも言える事だと思う
 
その理想を叶えている
日本のブランドがきになる