家の中の色んな場所に置いている大量のコスメ。
仕事がら月に何度かは色んな新作コスメやスキンケア、ヘアケアビューティ関連の物が
送られてくる。
皆さんに良いコスメをご紹介するためにも
ありがたいのですが。。



ただ整理整頓が苦手な私は
丸、三角、四角、高さも形もバラバラで
纏めても直ぐにバラーと散らかるコスメ達。




おうちで動画を撮影する時も何かと散らばって
オーガナイズが難しくって
あ!ここにもあったんだ…
"これ使いたかったのに"っと後から出てきたり
忘れてしまっている物も多数。
いつも頭を悩ませていた

やっとワゴンを買って整理整頓したら
勝手がよい〜
まだクローゼットの一角を陣取っている
子達がいる。
あともう一台は必要かな


もっと早くやれば良かったわ




この時間を有意義に過ごしましょ〜
引き続きstay home & stay beautiful


読んで頂きmerci

.