最近、インスタライブ配信が流行っていますね。

エクササイズにビューティーにライフスタイル、食事。。




 

あるナチュラル、オーガニック系コスメのセレクトショップが

インスタ配信をやっていたのです。

私も本当にお世話になっているお店

 

そこで、どんな物をお勧めしているのかと思い参加しました。

 

20代くらいのシミ、シワ、クスミ 1つも無い

お肌プリップリの可愛い

インフルエンサーなのかな?な女の子と

お店のスタッフ?がコスメトークしていました。

 

流石、インフルエンサー?とっても上手にコスメを語ってそしてそれをスタッフ女子がフォロー

と裏にいるスタッフが質問にコメントを返す

とっても良い連携で見やすかった。

 

そこでキラキラ女子がお勧めしていた

ある2社のナチュラル系ブランドのベースクリーム!

 



 

仕事柄と理由を付けて笑

彼女の饒舌トークに興味が沸き買いました。

 

商品が届き試してみましたが

 

商品は良いのでしょうが、オススメの効果は

全くの期待外れ・・・

ま、当然なんですけどね。

肌プリ20代と40代はお肌の状態が

違いすぎるのに

 

アラフォー以降の女性には彼女達のオススメは

全くの場違いなんです。

 

でもただポイントを変えれば30代後半以降の女性にもちゃんと使えます。

 

当然ながら良い製品なのでちゃんと使います!

メルカリ行きにはなりません。笑

 

コスメキッチンさん あ!言っちゃった笑

 

多分、商品は売れます。

でも、その後にリピートになるかどうかは疑問。

そしてやっぱりナチュラルオーガニック系はこんなもんね〜的に終わってしまうのは

本当にとっても残念...


大人女子世代にもちゃんと使えるリアルな

使い方も

紹介して欲しいーと思いました

 

 

コスメも使いようによって

最高や最悪にもなり得ます。


最高の方になれば皆がbeauty 


読んで頂き


merci