皆さま

 

ここではビューティーの事だけをお話し

していきます。

 

素肌のことを考えたコスメ選びしていますか?

 

メイクアップアーティストだけど

なるべくはフルメイクをしない!が私の想い 

 

今回の動画はcelvokeの新作春夏コスメをご紹介。

ブランドとしては限りなく植物由来98%と言われるナチュラルコスメの

ジャンルには近いのですが物によっては違います。

 

そう、自分でチョイスできる柔軟な考え方のコスメって素晴らしい。

 

え!知らない間に使ってました・・・って言うのはなるべくは避けたい。

私はこのブランドは自分でチョイス出来るのでとっても使いやすいかな。

 

色的には限定色だったりするので

自分に似合う色味かどうかそれぞれ。

 

そしてインフィニトリーカラーはアイ、チーク、リップにも

使えるのでオススメ。

特にこのブルーグリーン系の011はちょっとの赤みやを消すのに

コントロールカラーに使えて良さげ。

大人の女の部分的なくすみシミやそばかすもサッと隠せますね。

 

そして私が気に入ってるのはアイブローパウダー

難しそうだけど意外と使える 笑

 

こちらの使い方はまた別で動画撮りました。

それもまたシェアーします。

 

 

 

では新色、ちょっと覗いてくださいね

ダウンダウンダウン

プロが教えるコスメ大人の女の賢いチョイス

 

 

 

 

 

 

因みに私も使っているetvos

大好きです笑

 

 

 

 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン