皆さま

 

私はドイツでオーガニックに出会ってから

20年以上、化粧品やスキンケアはオーガニックや

ナチュラルコスメを選んで使ってきました。

理由は植物の力を少し借りて自分の自然治癒力を上げ

邪魔にならないコスメを選び素肌力を上げてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもdemoでも・・・45歳を過ぎた頃からくすみや毛穴が気になり

これだけじゃ届かない何かがある!笑

と思い

お仕事では色々と使っていいるのですが

自分にも良質のエイジングケアを使ってみようかと思い

月に1、2度3日間だけの

スペシャルスキンケアーDayを続けています

すこぶる良い!

 

大人の女は自分で決める!

賢くコスメをいいとこ取りチョイス

 

 

今回は韓国で話題のフェイスマスクと

スキンケアにはepistemを使いました

 

動画はこちら

ダウンダウンダウン

プロが教えるアラフィフ女子のスキンケア、シートマスク

 

正しいローションの付け方を載せています。

ハンドプッシュ!擦らないでスキンケはしてくださいね

 

 

 

私の大好きなミネラルコスメetvos

 

 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン