皆さま

新型コロナでStay Homeですよね。

今まで忙しくって適当だったMake-upやスキンケアの事

見直してみて。

また、世の中が動き出した時には今までとは違う

アップデートされた自分に!

 

私のメゾットKaori's Methode

動画を今まで撮影してきました。

これからはこちらでもシェア

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフだからこそ自然なメイクアップが必要!

自分の素肌を大切に扱う事で”素肌力”を上げていこう

 

まずはスキンケアの基本の泡洗顔から

 

youtube動画はこちら

ダウンダウンダウン

プロが教えるアラフィフ女子のワントーンUP洗顔方法

 

今回は N organic のモイスチュアバランシングフォームを使いました

ナチュラル派の私が激しくお勧めしたい

クレイ配合で細かい泡が本当にすっきりワントーンUPしてくれます

 

 

 
 

 

 

 

顔に泡を乗せるだけ、擦らず流すだけを

普通肌〜ドライ肌の方は2、3日に1度

オイリー肌は1、2日に1度

 

素肌力が変わります

 

是非、お試しください

 

 

 

 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン