迷惑です。
みんなからのラインを22時過ぎに見て知りました。
私らに親子にこの世界から消えれって言っとんかなぁ。あの人は。

休校です。息子は1年生。発達障害があるため朝から晩まで一人で留守番は難しい。私は仕事を休まなければならない。派遣なんで1ヶ月休むと仕事をクビになる。収入がなくなる。家のローンや光熱費食費を貯金を切り崩して支払う。貯金がなくなる。私と息子路頭に迷う。

勝手に急に決めて、後々のことを考えてくれとるんかね。責任とってくれるんかね?
休校にしたところで、行動範囲の広い親が感染したら子供にも移るんじゃけえ、日本で働いとる人をすべて対象にしてもらわんと無理じゃん。
そもそも、マスクやアルコール消毒がない時点でみんなが手に入れれるようにしてくれたいいじゃん。働いとる人はドラッグストアの開店時間に合わせて並ぶこともできません。
あの人は簡単にマスクを手に入れれるじゃろうし、給料が桁違いじゃけえ、そりゃ貯金もたんとできるじゃろうけし、共働き夫婦にしても、どちらかが仕事をやめたとしても収入はあるわけじゃけえ、やっていけるじゃろう。
私は1ヶ月手取12万でやりくりして貯金もままならんのに、どうしたらいいんでしょう? 
このまま寝て朝がこんかったらいいのに。もう何も考えんでよくなる。