すぐ効いて夕方には効き目がなくなるコンサータにした。

昨日はいつもと何も変わらずでしたと、支援学級の担任からと放課後デイから報告がありました。
今日は集中力がいつもより長い、給食はいつもの半分しか食べなかったと連絡ノートに書かれてました。

私が仕事から帰ると
「気持ち悪いんよ。しんどいんよ。」
夕御飯もほとんど食べてないみたいで、薬の副作用か、風邪なのかはっきりわからん。
「お腹すいとる。でも食べれん」
って、そうよね。私はその気持ちがすごいわかる。
チュウチュウ吸えるゼリーをふたつ食べて、落ち着いたのかやっと寝た。

今朝は頭が痛いけど食欲はあって、薬を飲まずに登校していった。

やっぱり副作用なんかわからんけん、病院に電話してみよ。