わたしの家は土曜日に帰ってきてから知ったのですが、断水です。
水がでない、トイレが流せない、お風呂に入れない、洗濯できない、手を洗えない、食器も洗えない。
我が家にはウォーターサーバーがあるので、飲料や料理には困りませんでした。
紙コップ紙のお皿、お皿にラップして使ったり、でも不便です。
歯磨きも顔を洗うのもちびちび使いました。
日曜日の夕方から実家は水がでるようになったので、やっとお風呂にはいれた。
トイレの水もバケツでなん往復もして運んで、今朝になり気づきました!
エコ給湯器タンクにお湯がある!

夕方から水道工事が始まり、今やっと復活しました!
こんなに遅くまで働いてくれてました。

水がでんって本当に不便。

掃除ができる!
洗濯できる!
よかったよかった!