今日久しぶりに会った仕事関係の人と話とったら、
「お前の子供交通事故で亡くなるよ。」って言われました。
「えっ、なんで?なんでそんなことわかるん?」
ってわたしが聞くと
「運命は決まっとるよ…。生き甲斐が亡くなる前に二人目作りんさい。って言いたかっただけよ」
と言ってました。

私はその言葉がずっと頭から離れません。


確かに息子は交通事故に合いそうになることは多々ある。
ウキウキすると周りが見えんくなるし、集中するとバイクの音も聞こえてない。 
そう言う思い当たる節があるけん、頭から離れんのんかもしれん。

この人予知能力がある人なんかな。って思ったけど。

あとはその人がただただ言っとるだけのことだったんかもしれん。

考えるといろいろ怖くなってくる。