土曜日に仕事を早く終わらせて病院に行ってきました。

金曜は症状が軽くなって治ってきたかなって思ったけど、土曜日朝起きたらひどいひどい。
仕事中ずっと苦痛。

まだまだ仕事したかったけど、苦痛に負けた。土曜日を逃したらもう病院に
行く時間もないけえ。

病院について受付済ませたら、急にゆれゆれしだし、まっすぐ歩けん。

待ち時間が1時間。保育園のお迎えもあるし、今日は延長保育園お願いしてないし。焦る焦る。

先生が耳と鼻と喉をみたあと、目の動きをチェックして、
「だいぶめまいがきとるね」
聞こえの検査して
「重症よ。中等度難聴よ。」
「そうなん?でも治りますよね?」
「点滴と薬ね」
「保育園のお迎えがあるけん、無理無理。」
「強い薬だすけん、来週いつこれる?」
「全部無理」
「初期難聴じゃないよ。中等度じゃけんね。仕事早く終わったらきんさいよ。」

薬をもらいにいくのに、ふらふらするけん、階段が、怖かった。
駐車場に行くまでに柱にぶつかる。
難聴怖い。
車で休んで帰る。
保育園お迎え間に合わない。
難聴って、言われて食欲なくなる。
吐き気に襲われる。

すぐ洗脳されるわたし!わ

寝る前に食欲でてくる。
カップラーメンとポテトチップス食べる!
やっぱりわたし元気じゃん!わ

でも気を抜くて、すぐふらふらする。

薬疹がでんといいけど…