Mush room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぽいずにんぐ



携帯依存症に
またなってきたんかな…?

携帯触ってたら
いつの間にかこんな時間。

携帯、じゃなくて
その向こうのあなた依存症。

とも だち



なんやろ-この感じ。

人間とは同じコトを
何度も何度も繰り返して
そこで初めて学習できる

わかってるんです。
わかってるんですけど……

こう何度も同じコトで
寂しかったり悲しかったりするの
いい加減嫌なんです。


かといって
別れると言う選択肢も
腑に落ちないのです。


確かに最終的に
私に起こりうる様々な欲求を満たせるのは
たったロ1人の彼だけであって

でも私自身の居心地の良い場所は今
ある友達にあって

別にその友達に
何の感情が沸き起こるわけでもないけど

確かな心地がそこにはある。

別にロ1番居心地が良い場所が
彼氏のところぢゃなくたって良いよね?

最近ロ1緒にいないから
わかんなくなってるだけかもしれんもんね?



ある人の言葉より。



すっごい長いコト
頭から離れへんぐらい
印象が強くって。つい。

その言葉ってゆ-のが

“永遠なんてものはない”

最初はどっちかってと
否定的やった。

でもその人が言うには,

“恋人同士にも永遠なんてものはない。
物事全てには必ず終わりが来る。
やけどその"終わり"までの時間を長引かせるコトは出来る。”

みたいなコト書いてはって

納 得 し た 。

そ-やんな。

どれだけ長い夢を見れるかやんな。

いつかは人間死んぢゃうもんな。

普通にカッフ0ルとしての
“別れる”
ってのぢゃなくても
そ-ゆ-お別れもあるもんな。

同い年の人の発言とは思えへんぐらい
深くってまっすぐで。

いろんな人の話
聞くべきやな-って思わされた
ロ1言でした。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>