とも だち
なんやろ-この感じ。
人間とは同じコトを
何度も何度も繰り返して
そこで初めて学習できる
わかってるんです。
わかってるんですけど……
こう何度も同じコトで
寂しかったり悲しかったりするの
いい加減嫌なんです。
かといって
別れると言う選択肢も
腑に落ちないのです。
確かに最終的に
私に起こりうる様々な欲求を満たせるのは
たったロ1人の彼だけであって
でも私自身の居心地の良い場所は今
ある友達にあって
別にその友達に
何の感情が沸き起こるわけでもないけど
確かな心地がそこにはある。
別にロ1番居心地が良い場所が
彼氏のところぢゃなくたって良いよね?
最近ロ1緒にいないから
わかんなくなってるだけかもしれんもんね?
ある人の言葉より。
すっごい長いコト
頭から離れへんぐらい
印象が強くって。つい。
その言葉ってゆ-のが
“永遠なんてものはない”
最初はどっちかってと
否定的やった。
でもその人が言うには,
“恋人同士にも永遠なんてものはない。
物事全てには必ず終わりが来る。
やけどその"終わり"までの時間を長引かせるコトは出来る。”
みたいなコト書いてはって
納 得 し た 。
そ-やんな。
どれだけ長い夢を見れるかやんな。
いつかは人間死んぢゃうもんな。
普通にカッフ0ルとしての
“別れる”
ってのぢゃなくても
そ-ゆ-お別れもあるもんな。
同い年の人の発言とは思えへんぐらい
深くってまっすぐで。
いろんな人の話
聞くべきやな-って思わされた
ロ1言でした。
