ー前回までのあらすじはー

コリンとエイダさんと別れを告げ

ヘンフォードからジャングル
そしてsanmyshunoへと帰ってきた


そこからついに地元
brindlentonbayへ

港に着く頃には
もう夜になりかけていた

探偵事務所とは目と鼻の先だけど…
家にも帰れる距離だけど…

俺はまだ旅を終わらせたくなくて…
必死だった

w


イヤイヤ期かよw


ソフィアちゃんとここに来たのは

約1週間前




もう懐かしいな…





可愛かったなぁ…ソフィアちゃん…



今のここは、帰った過去の世界から

1年経ってるって事か…



宿はあの時と同じ宿だっ♪





やっぱり去年になってる!



フロントマンさん:
あそこの2階で

約束通り
講演してくださいましたキラキラ

そっか(おかしくなってから)
来てないって言ってたもんね…


父さん、まはさんと会った事で
正常に戻ったんだ


フロントマンさん:
御子息なんか…









ハンター:
父さんの影響わけわかんねーwww



ハンター:
あ!!



あの時のおじさん、元気かな…

異動になっちゃたのかな…




ソフィアちゃんと座ったのは
あそこの席だ





まだ考案してたんだ…w


お姉さん:
あの時鼻血出してた…w




📳




レオン:
過去の影響か?www





ハンター:
余計な事するんじゃなかった……

奴の予感か?w



その夜は

レオンと閉店まで話して

いや…居てもらってw




宿屋に戻った





部屋もあの時と同じ




あの時は本当

緊張したな……w






ハンター:
やっぱ男同士は超楽w

ソフィアちゃんが隣で寝てたなんて
本当気が気じゃなかったなw




ハンター:
今更だけど、あん時ソフィアちゃんに
メモでも残せばよかったかなぁ……

逆にソフィアちゃんが
何か書いてたりして……w



あった!!!!

うそ………

うそ………


ソフィアちゃん…


………


メッセージ残してたんだ……

………


たった1周間前の事だったのに

本当に1年前に感じるよ………


ソフィアちゃん……


皆……

まだ俺…帰りたくないよ…


もうすぐ家に帰る時




読んで頂きまして
ありがとうございました




【設定】
紛らわしくて毎度すみません💦
ハンター君がこの港に来たのは1週間前
なのですが、1年前という過去の世界の
港に来たので
帰ってきた港はそこから
1年が経ってるって事なんですお願い
(前回のカレンさん同様)

このあと
ハンター君達が無事にハゲ達を助けた為
エイデンはきっと色々思い出して
港に来たのでしょう☺️


受付やってたおじさんだけが居なくて…🥲
淋しさもありましたが、リアルな変化
と言う事で🙌

エイデン考案メニューは現在も健在でしたw
が、今回は特に内容触れず🤣w

帰った後も時間はどんどん過ぎていき…
ハンター君、明日はレオンと
お別れです🥲
頑張れハンター君!

ここまで長々とありがとうございました☺️