ー8月29日ー


ピコーンピコーンピコーン


ピコーンピコーンピコーン


???:
座標s1 463289 w53.818.78に
巨大な電磁場の反応あり!!


???:
なにっ!?
詳しく映し出してくれ!!




???:
なんだと!?!?


大至急現場に向かうぞ!!



???:
ついに
帰って来たのかもしれん!!



………





なんか私服になってんしw

………




ハンター:
さっきまでの景色が


一瞬にして


全てが夢の中みたいだ……

BATUに居たのに……


ハンター:
つか、ここって……

レオン:
あのジャングル…か?
ジャングルから立ったし…


なんかの跡地みたいになってんケド…

ハンター:
跡地……

そうか!あの遺跡だ!!

元々BATUのものだったから


元のBATUに戻った?

 
レオン: 
だな、きっと…


レオン:
だから遺跡があった場所に
着いたって事か…



ハンター:
あれ……??


ハンター:レオン
!!!




ハンター:
そだ!!!


ピッ

ハンター:
ココに居る?



……… 

………


※冷静君を投げ捨てたコリン



………


コリン:
どこだ…?ここは……


………





レオン:
レーダーの位置



ハンター:
ジャングル果てし無えーけどwww






レオン:
レオンに猛!
ハンター:
隊長!!















ハンター:
話は後!



ハンター:
急がなきゃ!!





隊長:
行ってしまったな…




まだ終わって無いのだろう…


隊長:
各所に
連絡だけ入れておこう




……………


ハンターナレーション:

俺達は地球に帰って来た




帰って来たけど、俺はまだ

旅を終わらせたくない!




夏休みはあと3日ある!


今度はレオンと一緒に

コリンを探しに!



to be continued……





読んで頂きまして
ありがとうございました




BATUからついに地球に
帰ってきました!

コリンどこ行った笑い泣きw
勘が良い人は分かるかも🤭👍

【物語の補足】
今回ハンター君とレオンが着いた場所は
旅立ったあの遺跡の跡でした

元々BATUにあった遺跡なので

全てが終わった事で
遺跡が地球🌏からBATU🪐へと戻りました

なのでハンター君達が着いた時には
その跡地になっていたのです


さて!
また新たに最終章が始まりましたが笑い泣き

でも、そんなに長くはないかとは
思います😊

多分…10話〜15話位になりそうな予想🙄
えっ…長い?w

懐かしのメンバーも200話ぶり位笑い泣きw

次回も懐かしのメンバーが2人ほど
出てきますので

どうぞ最終章も
よろしくお願いします😊

ではではここまで長々と
ありがとうございました🙌✨