ハンター:
あれ……俺……

海岸で…えっと………

どうしたんだ……?

とおさ……

ん……????


ハンター:
なっ!なっ…ナタリー!?

ベタ展開😂



ナタリー:
倒れたんだよ…


BATUに着いた後すぐに…


ナタリー:
その後フィンまで倒れちゃって…


ナタリー:
フィンは熱があって…

きっと、過去で
雨にずっと打たれてたから…

ナタリー:
けど、ハンターもフィンも
良い顔で寝てて…



けど




ハンター:
ガチでかぁ……

て、事は今日は24日……



ハンター:
フィン…熱下がったって言ってたケド


あん時の光景……
本当、夢の一部みたいだった


ドアドアドア


ハンター:
エイダさん!






ハンター:
本当!


エイダ:
鬼ヶ島もろとも消えたみたい







だよね😂




ハンター:
そっか、皆心配して居てくれたんだ…


心配したかと思えば足早に去る女子s😂





ドアドアドア



ハンター:
久々に一人…寂しいな…w





ハンター:
下行こ……




ハンター:
エイダにレオンだ


 
ハンター:
帰って…来たんだ
(実感)





ハンターナレーション:

そう!

ポーちゃんが生きてたんだ!


ー荒野大決戦後ー



ポーちゃん…やっぱあの時

銃で撃たれたみたいなんだ



ケド、コリンが戻る瞬間に

現代のポーちゃんと、過去のポーちゃんが

1つになって



過去の世界で逃げ切ったみたい



FOD7月26日の過去から約1ヶ月


ポーちゃんは来たるべき

鬼の決戦に備えて

隠れて一人荒野で修行してたんだって

※ポーちゃんを探せ!



滝に打たれたり、走ったり



痩せてw髭が伸びてw 

そして

“パピプペポー(砲)”を取得したみたい!




そうそう!

今までグラサンしてたのは

“瞳の色が緑じゃ無いから”なんだって!

ポーちゃんにもコンプレックスがあったんだね


工房に来て、今度は朝一で

ファーストオーダー基地に向かったみたい




ポーちゃん復活を祝って

皆で乾杯したらしいんだけど…







やっぱり、だったらしいwww

俺も本当無理w


今は心配かけた兄弟達の元へ

コリンと挨拶行脚中なんだとかw



それからモラディさん!


その…BATU中に中継されるインビュー?の

準備をしてるみたいで………





地球人の俺等がスピーチするらしい………

ガチかよ〜🤮



それからルーク!


ルークはやっと家に帰って





フィンが届けた魔法の傷薬で

本当に傷が治ったんだ!



本人は“箔が付く”って傷を気に入ってた

みたいなんだけどw

フィンが気にするから、って

レイさんに圧されて使ったみたい♪


ケド



やっぱり顔は怖いみたいw

…………



エイダさんにこれをっ


次回、マックスからのメッセージ😊




読んで頂きまして
ありがとうございました





あなたは、なんポー見つけられたかな🥳

もう、バレバレですが😂荒野で
カメハメ波ならぬパピプペポー(砲)
を飛ばしたのは、ポーちゃんでした〜😚🙌

とにかく会わせて、倒してが優先だったので
ネタバレは後にしました😊
ネタバレも何も無いけどw

ポーちゃんは過去で生き延び
その日に備えていたのです😊
ちゃんと現代の記憶もあります👍

帰る日は着実に迫っているのですが😭
最後のほんの数日をBATUで過ごします😊

次回は
過去の世界でハンター君が
マックスに渡したアイテム



これをエイダに届ける話です😊🩷


ここまで長々とありがとうございました
ニコニコ