ー前回のあらすじはー
ソフィアの阻止に腹を立てたマハジャンは儀式を
強行しようとするが、その時炎に異変が…
戸惑う2人の元へハンターが向う!!


一方BATUでも、ついに鬼が動きだす!

鬼は深い森を南下し荒野に向かっていると予測

抜けた地点でルーク達が迎え撃つ!

第186話『ナージャ劇団開幕式』




ハンター:
良くない事…起きなきゃいいけど…




ハンター:
マハさん……



炎が紫に変わり、ハンターが

マハと接触しようとするのと同時に


BATUでは


今度は鬼を探せ!①w

鬼が森を抜けた所だった



未だにナージャに辞めることを言えないままの2人w




ナージャ:
見てなさい!











目茶苦茶ナージャw






ハモリw









???:
ナージャ!もういいぞw













ルークが



鬼が



ハンター君が動きだす!!







読んで頂きまして
ありがとうございました






ついに
鬼を止める戦いも始まりました!

今回はその…ナージャ劇団による
開幕式です笑い泣きw

せっかくだから
ナージャ劇団にも何か出来ないか?
と思った時に、やはりトップバッターしか
浮かばなかった笑い泣きおいで

【裏話】
撮影場所はあの
ウルフパックワールドですキラキラ

最初、実はあの上でルーク達を
闘わせたかったのですが、とある事が
出来なかったので💦
ナージャ達の舞台にしました✨

で…
とにかく、今回の撮影が大変で大変で…えーん
もー3人が下に降りる降りるガーン
何度も何度も繰り返しやっと…昇天

だからもう、ナーちゃんの発疹そのまま
弟者の風邪もそのままで続行しました笑い泣き
(するしかなかった…)

良いショットもなかなか撮れなくて赤ちゃん泣き
ここは不完全燃焼でした

プチ設定
弟トリバー(通称トリー)は爽やかイケメン
兄クレス(通称クレー)は筋肉イケメン
が推しw
が、やっぱり共通してルークが1番好きw
トニーが癒しw
(※って、ほのんさん家のシムよっ😂)

ここまで長々とありがとうございました

次回はハンター君ですっ!
ハンター君vsマハさん

頑張れハンター君!