実はシムズ4を始めてから少しモヤモヤしている事がありました…


それはやはり…


ママの存在っっ!!!


初代、シムピープルお茶の間劇場にて

ピンクバスローブに緑パックの強烈な姿で現れた
ママ 画像探したけどありませんでした😢
当時は何!?妖怪!?( ̄□ ̄;)!!って真面目に怖く
更にガミガミうるさいから存在感抜群なママ!

ママの家から巣だっていくストーリーモードがいつの間にか無くなり…ママも居なくなり…
寂しいっちゃありゃしない(*T^T)

ずっともやもやしてたのでママを作成しましたっっ!!!
そのままを再現キラキラキラキラキラキラ

って顔がおかしいですがw
顔の緑パックが無くてw丁度🎃パックで加わった顔ペイントをパック代わりにつけましたw

↓もしかしたらこれが(上右)ママな気がするんだけど…この方だけライブラリーに居ないんだよね(。>д<)なぜー😢


さあ!
そしてママハウスへWORLDに存在していないダイチとぽっちゃりを投入しましたwついでに問題児コリンも投入!www
君たち!ママの元でバシバシ鍛えてもらえ〰️♥️

ママの特質は
正気ではない せっかち 完璧主義者
です!!怖っ💀


ハゲも入れようと思ったのですが…
家庭もあるし…離ればなれも可愛そうだし…ハゲはそのまま一家のままで😊

そんなハゲの顔写真(?)がなかなかよい感じでびびりましたwwハンター君もなかなかかっこいい!…でも…ハンター君の目が…どっちにも似てない…???
ハゲ…あの体型と服装でめっちゃ損してる笑い泣き

そのままシム一覧を見ていたら…
なんと!!


まずはこちら↓紹介させてください。
ほのんさんのblogの主人公キラキラ……
では無く!!ほのんさん界のハゲキラキラ
マハジャン  
美女サヤちゃんをストーカーしている○職のマハジャンです。
(ほのんさん画像お借り致しました🙏🙏🙏)


そのマハジャンが…


うちにも居ました!!!


↓↓↓↓
Wwww

ちなみにこのマハジャンまだ見かけておりませんw
しかし…なんともそのままなマハジャンでした💀


さてさて
ママハウスは砂漠地帯🏜️にあるこちらの御屋敷
ママハウスと言うよりママ屋敷www

とりあえず大豪邸を選びました

子供部屋があるので(笑)後日、気が向いた時にでも建築して改造しますw
見づらくてスミマセン💦

ちょっと訪問してみると…

ママは読書中でした📖
おぉ〰緑パックいい感じです(笑)

ぽっちゃりは料理を☆
切って、皿に入れるだけのサラダ🥗でしたw
え…(゚∀゚;)この体型でベジタリアンって事は無いよね…まさかぽっちゃりもダイエット中!?✨


この二人はテレビ📺を観ていました


って!
なんともつまらない画…アセアセ



ふと、風景に目を向けると…



ハゲが走っているではありませんか‼️‼️
ナーイス!!( ゚Д゚)bハゲ!!
ハゲの走る姿なんて初めてです!!!
運動に目覚めたのでしょうか!?(°Д°)キラキラ

なんか感動しましたよ…笑い泣きハッ
ちょっと…好きに……なるとこでしたwww


翌日もバーガー🍔店に友達と来てたハゲが、抜け出してランニングを始めてびっくり!!www

また招集するからねー🎵


そして、そんなバーガー店に誘ってきたパオロ。
RENがすっかりお熱のシムのようですが…
パオロが所属しているクラブ…パーティーハウスの目標が皆と恋愛関係になる事…

…嫌でしょ…(=д= )もやもや
弄ばれてる感満載やん…(=д= )ムカムカ


試しに辞めてくれと言ってみたところこのザマですうずまき
『上手くいってるから辞めるつもりはない!』

だそうで....

うーんパオロも無いかなぁ…もやもや

イケメンで良い奴は居ないのでしょうか...

( ;∀;)