ちょっと現実逃避。薫です

 

 

今日はね、最近イチオシの

負けヒロインについて少し語りたいと思います

 

『蝶野雛ちゃん』っていうんですけど

最高にかわいいのね

まだ連載開始から1年くらいなんだけど

ここ最近の圧倒的負けヒロインムーヴが最高すぎて、、、

どう考えても正ヒロインより好き

やることなすこと全部、負けヒロインのテンプレみたいで

もはや愛おしい

報われないとわかってるからこその愛しさ

はー最高かよ

 

そんなこんな

 

 

以下、お礼文

 

 

蒼神さま

今日もお疲れ様!ありがとう!

疑惑の判定です。審判を呼んでください

次こそ超えてやるの意気込み

あと、折り方簡単だったでしょ?

ぜひ、量産してください

 

推しちゃんが言ってたのさ

俺もこの間言ったけど割と真剣に思ってるので

無理せずにね

また行く!

  


あろまさん

久しぶり!

今月の相棒は狗巻くんなのね!

本編ですっかり忘れられてしまっているから

なんだか久々に見たよ、、、笑

あんまりお話しできなかったけど

10日行く予定だから!よろしく!

 

 

のんさん

手を振った!だけ!

次こそ話せる時に行く

すまぬ



推しちゃん

今日もありがと!楽しかった!

強制カラオケやめなよwww

本当はさ、今日はGod knowsで

チャレンジするつもりだったのにさ笑

 

チェキの落書きもありがと!

いっつもちゃんと見てるんだからね笑

 

なんかさ、ナンとかカレーとか牛乳とかたべっ子とか

最近食べ物の話ばっかりじゃない?

食生活、マジで俺よりちゃんとしてて偉いなの気持ち

次のプレゼントは体重計で決まりですね笑

 

推しちゃんが怖いので

できる限り怒らせないようにしようと思いました

でも、今日何を言って『殴るよ』って言われたのか

もう忘れました

、、、推しちゃんは今日もめんこいなあ!

 

最後にしゃんと話したことはさ

俺も割と本気で思ってて

推しちゃんがすでに超頑張ってるのはわかってるけど

できる限りしゃんのこと助けてあげてね

俺にできることならいくらでも協力するので

 

そんなこんな!

あ、次日曜って言ったけど

もしかしたら土曜行けるかも!

したらね!