今日はあっさりめ



蒼神さま

皆勤賞、お疲れ様でした

砂糖対応もかなり頑張っていただいてるようで笑

いろいろありがとう!

また行く!



禊さん

かっこいいじゃーん!よき!

麻雀は絶対ダメだからね!笑

それじゃあまた!



みなみさん

謝罪報告www

まあ予想通りだったけど笑

また今度話聞かせてね!



りょうがさん

アニキが歌ったら歌うとか言って

そのまま帰りましたごめんなさい笑

また次の機会に!



推しちゃん

楽しかった!ありがとう!

なんかうまく伝えられなくてごめんだけど

いろいろ話せてよかった

喜怒哀楽シリーズ、楽しいねw

解説してくれたおかげで、心の目は開眼しました笑

意味わかんないと思うけど

嬉しい?というかなんだろ?とにかくありがと

次は木曜日!それまで会えないのふつーにしんどいので

おめっせたくさん飛ばします笑

したらね!